旅と本と恋

4歳♀2歳♂二児のワーママの、如何に子供と旅行を「快適に」「お得に」楽しむかをまとめたブログ。

初めまして、おきゃめです

こんばんは!

初めてブログをしたためます。

二児のワーママ、おきゃめです。

旅好きが嵩じて、新卒で客室乗務員をやっていました。現在は小さな専門商社で、育児に仕事に奮闘しています。

 

さて、ブログを始めた理由ですが、

おきゃめは三度の飯より旅が好き。

我が家のモットー「人を成長させるのは、旅と、本と、恋である。」

 

で、如何に子供と「快適」に「お得」に旅をして楽しむかに、日々のモチベーションを全てぶら下げています。

結果、子供と旅行に行くなら必ず有益な情報をご提供できるのでは?と思い立った次第であります。

 

子連れで旅行って、ハードル上がりますよね、自分一人より…(労力も、費用も、)

 

そんなママたちに、子供と旅する喜びと、旅がもたらす癒しを共有できたなら…!!

本望です。

 

では、よろしくお願いいたします m(_ _)m